おりがみ りす&フラッシュ

おりがみ りすにフラッシュを入れて遊びました。
webおりがみクラブのリスの折り方を見て折りました。

Jtrim額縁はsachiさんサイトで作成の図解があります。


昨年球根を2度も植え替えたので花が咲くか心配でした。
150413s.jpg

HPかさねの里からにUPしたフラッシュ作品です。

ブログ訪問有難うございました。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kasaneさん

綺麗なフラッシュをアップされて感動しています

昨年から 体長と言ってもストレスからの病で 
今はJTRIMは気分転換で楽しんでいます。

フラッシュ貼り付け方を書いていただき 挑戦しましたが
夢中になることがだめで また休憩です 
KASANEさんのブログ拝見して 楽しませていただいています

No title

きくこさんへ

フラッシュ教えて頂きながら作成してます。
助っ人がいるので何とかUPできます。
作成メモは先日HPにビルダーなしでUPしたいとの希望があり作成したものです。

私はブログにUPするときフラッシュソースだけコピーして貼り付けます。
ファイル挿入から画像をアップロードしてファイル情報に書いてある
アドレスをコピーしてソースのimg srcの画像アドレスを変更してます。

リアルタイムプレビューが変わらなくてもプレビュー画面を見て動いたら
UPします。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR