おりがみ 織姫と彦星&重ねフラッシュ

おりがみ 織姫と彦星にフラッシュを入れて遊びました。
織姫と彦星の折り方は
子供と楽しむ おり紙 ワンダーランドに掲載されてます。
山口真 作 : いかだ社

Jtrim額縁はsachiさんサイトで作成の図解があります。 w384
















無料オンライン画像編集ツール  















gooブログ おりがみと日記 もよろしくお願いします。 

HPかさねの里からにUPしたフラッシュ作品です。

ブログ訪問有難うございました。

テーマ : **おりがみ・ペーパークラフト**
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

金木犀36です
最近Asukaさまに色々教えて頂きフラッシュ画像をアップしました

折り紙でなんでも作ってしまうんですね
素敵なフラッシュ画像で 楽しませていただきました

分からないこと色々教えてください
よろしくお願い致します

No title

訪問頂き有り難うございました。

折り紙は本見ながら折っているので折り方あまり覚えないのですが
指先の脳トレのため作成してます。

無料フラッシュの利用でも出来上がると嬉しくなります。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR