おりがみ ヒコーキ&フラッシュ

ヒコーキおりがみのギャラクシースワン
ダイソーで購入した100円の折り紙全部で6種類あるのですが4つ目を折りました。
作:山口 真  折り図:おりがみハウス









昨日パソコン仲間と尾瀬ヶ原にマイクロバスで行ってきました。
その時スマートフォンの検索で携帯に話しかけると返事があることを知りました。
スマートフォンではブログのフラッシュが動かないと聞いてましたが
確認して見せて頂きました。

携帯に話しかけるとフラッシュを見るにはソフトのダウンロードが必要と話してました。
有料か無料を今度調べてみるそうです。

150604p

HPかさねの里からにUPしたフラッシュ作品です。

ブログ訪問有難うございました。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR