透過画像の勉強

Jtrimで作成した額縁の透過練習です。
この画像はワードの背景透過やJtrimでは作成できませんでした。

無料オンライン画像編集ツール
画像をアップロードして

w744a.jpg

Wizardsの透明化ファズファクター7%で透明化しました。
w744-ta.png

さらに模様の中もWizardsの透明化ファズファクター7%で透明化しました。
w744-tb.png

さらに模様の透明化場所を変えて作成してみました。
w744-tc.png

透明枠綺麗でありませんが背景画像を黒くすると使用できます。


ブログ訪問有難うございました。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね 党名も エレメント化 JTRIMでしかできない私は
びっくりです。

カサネさん すごいですね

No title

友人が無料オンライン画像編集ツールを使い始めたのでアドレス教えて頂きました。

特別ダウンロードしなくても参照から画像をアップロードですぐ編集できます。

今度時間のあるとき遊んでください。
画像の枠のキラキラも入れられます。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR