おりがみ きく&重ねフラッシュ

おりがみ 菊にフラッシュを入れて遊びました。
創作 山田勝久氏
youtubeを見て折りました。

Jtrim額縁はsachiさんサイトで作成の図解があります。
















今日はおたっしゃクラブの日で参加しました。
準備体操をしてから
市の包括センターの方の話(血圧他)

HPかさねの里からにUPしたフラッシュ作品です。

ブログ訪問有難うございました。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

鳥さんが行ったり来たり可愛い
フラッシュも色々な色があり綺麗です

JTrimで画像を貼り透過しないで
アップしてみました
お時間あるとき見てくださいネ
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR