連鶴 葭原雀&重ねフラッシュ

おりがみ連鶴 葭原雀にフラッシュを入れて遊びました。
創作 おりがみ屋さん(かわむら あきら氏)
千羽鶴折形に記載されています。


Jtrim額縁はsachiさんサイトで作成の図解があります。















HPかさねの里からにUPしたフラッシュ作品です。

ブログ訪問有難うございました。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kasaneさま

折り鶴とFlash・グリッターの見事な競演ですね。


No title

綺麗な作品ですね

自己流ですが透過の方法アップしましたので
お時間あるとき見てください
参考になれば嬉しいです

No title

asukaさま

コメント有難うございました。

まだ画像とフラッシュどれにするかに時間がかかりますが
取りあえず今はアップしています。

Paraflaは作成する時間がないので無料フラッシュで楽しんでいます。

No title

金木犀36 さま

コメント有難うございました。

透過画像今度試してみます。
これからもよろしくお願いします。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR