足利フラワーパーク他に行ってきました

昨日は女性セミナーの研修で足利方面にバスで行ってきました。
足利フラワーパークに藤の花の時見に来たことがありますが
この時期は菖蒲が沢山咲いて綺麗でした。
雨が降り始め予定より早い帰宅になりました。

無料オンライン画像編集ツール
今回は画像にgifアニメを入れました。

150617tc.gif

HPかさねの里からにUPしたフラッシュ作品です。

ブログ訪問有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR