おりがみ 花火をParaflaで作成しました。

久しぶりにParaflaの作成です。

suwa様のフラッシュテキストからお借りしました。


おりがみサークルで先日折った動く花火を教えました。
前回組み合わせる時に大変でしたが今度は最後の組み合わせが楽になりました。
150816gb

追記 同じ作者で組み合わせ方が前回と違ってました。
この組み合わせの方が作成が楽でした。



今夜は佐久山の花火が打ち上げられています。
2階のベランダから屋根の上に上がった花火が見えます。
昨日花火の透過画像を作成して何とか出来上がりました。

ブログ訪問有難うございました。

テーマ : **おりがみ・ペーパークラフト**
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kasaneさま

すばらしい折り紙花火ですね。

No title

こんにちは

素晴らしい作品ができましたね
Suwa様のフラッシユを作成するのが
夢ですが 中々できません

No title

asukaさま

コメント有難うございます。

parafulaは他の作成していると後回しになります。
花火のフラッシュ素敵だったので折り紙を入れて
作成したくなり頑張りました。

No title

金木犀36さま

Paraflaは作成に時間がかかるので無料フラッシュで楽しんでいます。
花火のフラッシュを見た時作成して見たくなり挑戦しました。

本当に素敵なフラッシュですね。
suwa様に感謝です。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR