フラッシュ 除夜の鐘

今年も残り少なくなりました。
「ひげおじん」さんがflashで作られたものをお借りしたものです。

除夜の鐘を108つ鳴らしてお楽しみ下さい。






今年はたくさん病院にお世話になりパソコンで遊ぶ時間を減らしました。
gooブログ おりがみと日記 もよろしくお願いします。


ブログ訪問有難うございました。
良いお年をお迎えください。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、今年は色々お世話になりました。

年を重ねると色々な部品が痛んできます、みんな同じ事
だと思います、まずはお大事にして早く良くなって下さいね。
私も今年は一月からずーと今までの人生の中で一番
試練の年でした、今は考え方を変え時が解決すると思い
頑張っています。
唯一の救いはパソコンに夢中になることでした。
来年も宜しくお願いいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR