折り鶴をピクチャートレイルで遊んでみました。

鶴の折り方色々あり画像をピクチャートレイルで遊んでみました。




1)インストール
 picturetrailで検索する
 URL  http://www.picturetrail.com
2)サイトを開くと下記の画面になるので「Free Signup」をクリックします
160912a.jpg


160912b.jpg

登録は「半角英数」で記入します
①ユーザーネームを入力したら Check if Available をクリックして
 使えるかどうか確認する Available (利用できる)が出たらOKです。
②パスワード入力
③ ②と同じパスワード入力
 ユーザーネームとパスワードはかならず記録しておきます。
④Your First Name は適当に入力しました 
⑤メールアドレス
⑥生年月日
⑦男、女どちらかにチェックを入れる
⑨は⑧の文字を入力
記入が終わったら 下の「Submit Registration」をクリック


次の画面がでたら ▽ をクリックして適当にチェックを入れます(最終学歴のようです)
記入が終わったら 下の「Submit Ragistration」 をクリック

160912c.jpg


ブログ訪問有難うございました。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR