巾着田曼珠沙華公園と川越散策に参加しました

9月23日パソコンサークルでバス研修旅行があり参加しました。
HPに巾着田曼珠沙華公園と川越散策をUPしました。(文字をクリックすると見ることができます)

雨降りでしたが曼珠沙華公園では雨が一時やんで
一面に咲いたヒガンバナを観賞しました。

公園はとても広く一部を見ただけで
特設会場で開催されていた日光猿軍団のショーを観ました。

160924p.jpg

川越散策では喜多院をガイド付きで見学、遠州流の曲げ水の庭は風情がありました。
(五百羅漢は日本3大羅漢の一つ)


ブログ訪問有難うございました。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR