おりがみ たんぽぽ2

170329mc.gif
↑ gifアニメ


久しぶりに無料フラッシュを入れました。













今日ハーモニーホールに初めて歌と笑いの集いに参加です。
(皆で歌声10曲、那須お笑いクラブ、弾き語り、演奏等)

裏口に大田原高校の合唱と定期演奏が中止と張り紙されていました。
駐車場では生徒さんが車おりた人に話しています。

会場では始めと終わりに山の方角に向かい参加者が黙とうしました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


ブログ訪問有難うございました。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
プロフィール

fuuchan328

Author:fuuchan328
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR